otohumming


by otohumming

うっほい

f0062382_16212690.jpg

このお花はなんじゃろほい。かわいや。

会社でもインフルエンザの人が1人。
ご主人様もかかってしまいようやくマスクなしでお話できるようになりました。
ほっ。その間ご主人様は安静で仕事も出社許可を得れずお休み中。
なんともDSしまくりでございます。
DS光はこの正月妹の元へ行き代わりに我が家にはDSiがやってきたのでした。
なぜDSにこだわるのかお部屋でTVが見たいのであります。
携帯TVは買いませんがそれならDS。。。
ということでネットもTVもゲームも満喫しまくるご主人様なのでした。
幸い私は注射をしていたせいか大丈夫でした。
風邪で病院には行ってますがーー。

先日は念願だったJAMPOTの福袋とモビールが届いてうきうきわくわく
またもや大満足。
かわいい雑貨いっぱいでございましたーー。
欲しかったものがたくさん入っててうれしやーー。


来週はいいことありそうなーーー。
そんな予感。
[PR]
by otohumming | 2009-01-16 16:21 | memo