otohumming


by otohumming

ゴアラ

f0062382_23111876.jpg

このフィギュア耳毛がついてるんです。
ドラゴンズファンではなくてもそそられる一品であります。
おまけがたしか食パンつきってのがこれまたよいですなーー。
でも店長いわくトラッキーが人気で卸し屋さんの店主は大阪人なので
トラッキーをめっちゃ薦めるそうです。
でも耳毛には・・・毛フェチにはたまらんでがんす。

念ずれば叶う・・・。
週末石野卓球氏が大阪に・・・。
ご主人様と行く予定にしてましたが
ご主人様は先週のインフルエンザで連休が取れなくなってしまったようです。
大阪行き・・・・。
せっかくがんばって滅多にない連休取らしてもらったしーーー
一人参戦してこようかしらんと妄想中であります。
ってもうすぐ週末ですね。
うーーーむ。
[PR]
by otohumming | 2009-01-19 23:11 | memo