otohumming


by otohumming

うーん 切れてなーい

f0062382_9403218.jpg


好物の焼きカマ切れてなーい。

太っつ!!

今日はお休み いい天気。

休みでも仕事場に行って仕事片付けたくなる今日この頃。
それくらいしないとおいつかず。


日記もおろそかになってしまってますが元気にしております。

最近はご主人様がついにガンダムシードを終了。
感激しておりました。
あの土田氏が絶賛するのもよくわかるそうで
私はイラストがあまり好きではなく
食わず嫌いをしておりますが
せっかくDVDを借りたので観てみようと思います。

あと私の大好きな『塊魂』シリーズがいよいよPS3でという情報を聞き
なんともわくわく。
流れてる曲も好きなんですーー。
今回も楽しみなアーティストばかり!!
早く発売されないかなーー。


そんでダウンロードでゲットした『ころがしパズル塊魂』を!!
かわいいしこりゃはまりそうです。
はい、パズルゲーム大好きっこです。にゃは。
[PR]
by otohumming | 2009-04-15 09:40 | memo