人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

あじゃぱーー

ずっと髪の毛伸ばしてて背中つかえてるくらいあった髪の毛
だけど枝毛も多くていたんだたから少し切ろうかなーと思って
美容院行ったら担当者のかたはお休み

他の人に切ってもらったらめちゃ短くなっちゃったーー。

せっかくのばしたからパーマをあてとけばよかったかなあと後悔中。

ばっさり切られ横もめちゃ短くなってしまいました。

伸ばした意味なーい みたいな。

やっぱり担当の人に切ってもらったほうがよかったなあ。

まあしょうがないっす。

すぐ乾くからよしとしよう・・・・。

もうすぐGW。

GWもほぼ仕事です。

楽しみなこともふもふ考え中であります☆☆☆
by otohumming | 2009-04-28 08:56 | memo