otohumming


by otohumming

あやうし

最近 パソつつかない日々にハマっております。

最近はといいますと

つけまつげにとっぷりはまりまして

微妙に違うあんなのやこんなのをつかっていろいろ

試して楽しんでいます。

プライベートではつけてでかけております。

会社のこにも上手になったとお褒めのお言葉をいただきました。

会社でもつけたいけどしてる日としてないときの違いが

あるのでどちらにするか・・・。

ご主人様にはめっきりほめられません。


今年はビタミンカラーのイエローがお気に入りで

マニキュアも今年はラメが入ったキレイなイエローをゲットしました。

これでペタンコサンダルはきたいです。

でもまだお家でするのはまだする勇気がーー。

まだピンク系ならあれですがーーー。

でもそろそろやっちゃおうかしらん。

来週末はいよいよ 久しぶりに松江に行く予定。

ちょっぴり満喫して参ります。

今日も2人でガンプラ製作しました。

最近またちょっとずつしてます。

部品が1個見当たりませんーーー。

いつの間にかもう7月も終わりかーーー。

夏が終わるーー。
[PR]
by otohumming | 2009-07-12 00:23 | memo