otohumming


by otohumming

dododo

最近の2人の合い言葉は

めんどくせぇ・・・
めんどくせぇ・・・


MAX めんどくせぇ!!!!

です。。。。。。

毎日暑いですねーーー。
やっとこさ夏っぽくなってきましたが

最近はといいますとずーーーっと仕事は
棚卸しの準備やらなんやらでお家帰ってもばたんQでした。

そんでやっとこさ終わりほっと一息ブレイクタイムでやんす。

ファーーーー!

週末は久々のんびり行ってきます。
ダイセンモンド

http://www.daisen-mondo.com/artist.html

今日は雨だったけど明日は晴れそう。
夜はお友達のお家に寄らせてもらって
朝出発です。  感謝!!

最近はやっとこさ 「天元突破グレンラガン」 のDVDを観ております。

アニキカッコいーーー!!
ヨーコかわゆい。

この前はお友達と『ジオプラ展』へ

http://www.kawahara-shiro.com/index.htm

以前作った作品が展示してあるので友達と二人でぐるっとまわったあとは
ちっこいの買って体験(制作)コーナーで作りながらおしゃべりしてました。
友達も黙々と大好きなSDを作成。
私はケロロ大尉をこりゃまたかわゆい。

ご主人様はWiiでモーハンするので
TVの取り合いでガンスーー。

ではまたまたーーー☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2009-08-21 23:59 | memo