otohumming


by otohumming

世間は5連休!

いいな いいな 5連休っていいなー。

もう少しで敬老の日ですね。
私まだ、9/15だと思ってました(汗

ここ1ヶ月でペンダントやネックレスがこわれてしまいました。
それも3つ。
お気に入りでよくつけてるのから
新しく買って翌日とか・・・・(汗
つけて2、3回で見たらしっぽが折れてて・・・・
ショックーーー(泣
たぶんどこか固いところにあたってしまったのかなーー(泣

今回はいろいろ週末に予定があっておそる恐る
上司にシフトを提出。

ゆるきゃらカップに行くのはあきらめました・・・。
しゃーない。しゃーない。
前日も結婚式ありーので希望決定。
イベントで週末休みたい日もあり・・・。
さすがに人数少ないので連休はとりにくく・・・。
とくに土日はきびしーーー(泣
こういうときやっぱり週末お休みがいいなあと思うのであります☆

今日はみんなでごはん☆☆☆
楽しみでありますーーー☆

再来月が待ち遠しいです♪♪♪
[PR]
by otohumming | 2009-09-20 08:33 | memo