otohumming


by otohumming

ギブミー。

昨日は友達とまたもや6時間談議。
いやーまだまだ話足りない。
深夜なのに眠くない。
ここ最近毎日時間が足りないなーと思う。
1日24時間はあっという間なのです。
やりたいこともしたいこともその日のうちに終わらない。
あれもこれも欲をだしてはいけないのですが
毎日少しずつ前進。
それじゃ足りないくらい。
そして日々の睡眠時間は少ないのです。
最近はお肌も停滞気味。
朝はダルダル。
そろそろ栄養ドリンクでもグビッと飲まないと
会社に行くのもおっくう気味。

多忙な人が毎日睡眠時間3時間とか缶詰とか
休みなんて月ちょっととか
売れっ子アーティストは年に数回とか。
それはそれで素晴らしい事なんだと思う。
やりたいこと、自分を必用とされていることがあるんだもん。

今出来る事、したいこと、やりたいこともいっぱい☆
とにかく自分と戦い中。
[PR]
by otohumming | 2006-03-24 08:03 | memo