otohumming


by otohumming

秋 秋 秋

もう あっという間に お彼岸入りして

来月は10月かーーー。早い☆

昨日は敬老の日でおばあちゃんにプレゼント☆あんなに喜んでくれるなんて
びっくり。よかった。

最近 うちの子 みーちゃんは口内炎になって注射を2本してもらって朝晩薬を飲ませてます。

ネコって歯を磨かないけど口の中は虫歯にならないんですかねーー。

なっても人間みたいに治療できずで神経ビリビリならんのでしょうか?

っていつもふと思います。

さっきびしゃんこになってお帰りでタオルでワッシャワッシャして乾かしました☆

週末は妹にゃんにゃん帰省予定。

昨日はお使い お買い物を頼んで 一人 で遠足に行かせるのであった。

会うのももう1年に数日になってしまいましたのーー。

でも楽しみ☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2010-09-21 09:10 | memo