otohumming


by otohumming

☆脱出☆

なんともかんとも長い冬眠でありました。

ちょっとあたたかくなってきたのでリフレッシュ。

久々の登場です☆

最近はといいますと

ナルトにはまってアニメみまくり。めちゃめちゃ楽しいってばYO
でもだんなさん勝手に観てるからいつの間にかすすんでるってばYO
今日で155話超えたってばYO

結局GWは1日だけお休み。
でも結局1日中 おうちにいました。

旦那さん曰く休みは体を休めるためにあるそうです。しょぼーん。
まあどこに行っても混んでますねーー☆

久しぶりに昼寝しました。

旦那さんもずっと連休続きでおかげで朝はゆっくりさせてもらっております♪
おかげでゆっくり夜更かしばかりのせいか
今までになく初めて!? まぶたに吹き出物がたくさんできてしまいました。

ホルモンのせい??

こんなとこできたことないのになーー。
いや年ですか!?

そんなこんなでぼちぼち更新していこうと思います。

どろーん。
[PR]
by otohumming | 2011-05-05 00:03 | memo