人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

?_f0062382_23165311.jpg

今日朝、目が覚め時計を見る。
何がなんだかわからず。
ずーっと長い夢をみてたから現実にもどっても
ちんぷんかんぷん。
一時放心状態。
あれー今日土曜日だっけ?
いやー。この前休んだよなー。
時計の針はいつも家をでる5分前だった。
えええええええっ!!!!
とりあえず歯磨きと洗顔。
リンゴジュースだけ飲みほして着替えて家をでた。
おかげで化粧水も何もできず顔はヒリヒリ。
友達にスッピンがすぐばれる。
なんとか普通に間に合ったものの
久々に慌ただしい朝であまりの出来事にボー然。
何がなんだかよくわかってない。

原因は何かというと目覚ましをかけ忘れてしまったのだった。
夜更かしをしてたわけでもなくまた携帯持ったまま寝てしまった。
ほんとありえない・・・・。
by otohumming | 2006-04-04 23:37 | memo