人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

きゃふー☆

夏ですねーー。暑かったり少し涼しく なったり・・・☆

にゃんこの調子もだいぶよくなり目はつむれて寝れるようになりました。

老ネコなので昼間はずっと寝てるし軟膏も朝、晩で大丈夫そう。

右耳も少し反応でてきてまだ瞬きはできてないけどじっくり回復を待つのみです☆

少し前から担当部も代わりちょっと新鮮な日々を送っておりますが

プライベートではやはり年齢を重ねるにつれて今年は

実家の母の手術入院やら 祖母の入院やらで

いろいろあり休みの日もあっという間。

悩むことも変わってきたなーと実感しております。


昨日も久々に立ち寄ったゲーセンでナルトのフィギュアを発見!!

旦那さんとがんばりましたが撃沈でした。

あれは絶対とらせまいとしてるってばよ!!ムキーーーー!!

 皆様 虫さされ 蚊にはご注意でございますーーーー☆
by otohumming | 2011-07-26 08:54 | memo