人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

いままでありがとう

うちのこにゃんこの  みいみい  はおとつい 天国に行ってしまいました

最初は乳腺の腫瘍が日々大きくなり心配していましたが

その後、脳の病気で顔面麻痺になり治ったかと思った矢先

今月初めからけいれん(てんかん発作)を起こすようになりました。

その後階段で2階にあがれなくなり目も見えなくなり日々じっとしていました。

それから旋回運動(左周り)がはじまり夜中に徘徊が続き亡くなる3日前におむつをし

亡くなる当日は全く食べれなくなりました。

夜には今までになく軽いけいれん発作が2時間続き

病院に連れて行き発作を止める注射をしてもらいましたが1時間後に亡くなりました。

注射をしてもらわなかったらまだあと数日は生きていたかもしれないとか

いろんなことを考えました。

けいれんを見守り続けたほうがよかったのかいろいろ考えました。

旦那さんの涙を初めて見ました。

写真を見るたびいろいろ思い出すたび涙がでてきてしまいます。

いままで一人でさみしかったときもこのこがそばにいてくれたから

全然寂しくありませんでした。

 いままで本当に ありがとう   

早く生まれ変わってまた出会えますように ☆ ☆ ☆
by otohumming | 2011-10-24 00:09 | memo