otohumming


by otohumming

ビバ brilliant作品展

f0062382_23375658.jpg

ゆうこちゃんとおでかけ☆
ゆうこちゃんと会うのはもう何度目だろう。
出会ってから何度か一緒におでかけしたり楽しい時間を過ごしている。
隣の県なのに出会うまで汽車で3時間くらいかかるけど
行きも帰りもいつも1人で笑顔でにんまりの旅なのだ。

『brilliant作品展』に行ってきた。
壁一面に貼られた彼女の作品は
どれもひきつけられ作品の空間その場所のにおいまで
伝わってきそうなくらいだった。
ほんとやっぱり来てよかった☆
この前一緒に雨の中での撮影会の作品も展示されてたのだが
まるで自分じゃないみたいでドキドキ。
眠りひめのようなアングルがお気に入り。

そして『yuccaアンコール展』
ゆうこちゃんとkayoちゃんの写真とコトバのユニット『yucca』
2人の写真とコトバがピタッとはまる。
はじめましてのkayoちゃん。かわいいっ。
私もちょっと搬入のお手伝い。
ああっこれもいい!!あれもいい!!
ポストカードを先に見せてもらってにらめっこ。
どれも欲しい・・・。買っちゃう。(笑)
kayoちゃんの黒板ボードの詩にジーーン。
他の巡回会場の様子を見せてもらったけど
どこもすごくいい場所と空間でまた違った感じに思えた。
他の会場も行ってみたかったなーー。
今日きてほんとよかった♪

そしていろんな素敵な場所での撮影会は
もうどんなことになってるんだろうとどきどき。
[PR]
by otohumming | 2006-03-30 00:00 | odekake