otohumming


by otohumming

ナンジャ モンジャ

そういえば 先週のこと・・・。
あったんですよー。
ほらあの〜例のあ・の・こ・と・・・・。

先週末会社帰りに携帯屋さんに携帯の修理を申し出る。
携帯の色違いを渡される。
店をでて10分後電話が鳴る・・・・。
見知らぬ番号。それも携帯番号ではなく普通の番号。
はて!?
普段滅多にでないんだけど気になってでてみた。

私「もしもーし」
男性A「もしもしotohaさんですか?あれから調子はどうですか?」
私「あっ、先生〜!もう大丈夫です。
  あの日1粒飲んだら薬がすんごく効いてもう4日間もでないんです (汗)
  でもお腹はまだキリキリする感じもあるのですが随分よくなりました。」

ふと、先生わざわざ気にしてくれて電話してくれたんだー♪
なんていい先生なんだーーと思った私。

先生「そうですか。では体調はよいのですね。」
私「はいー。全然大丈夫です。他の薬も全部飲みました。」
先生「実は検査の結果がでたんですが、発見されましてね・・・
   O-25だったんです。」
私「えーーーーーーーっ!!」

そういえば看護士さんに言われたっけ。
検査の結果が分かるのは数日後。何か発見されたら先生が電話しますから〜。
なければ何も問題なかったと思って下さいって言われたのを思い出す。(汗)

ともあれ、O-25はそんなすごい病原菌の種類ではなかったようで
でも『O-』がつくからビビっちゃうわけで。

インフルエンザやら食中毒もどきやら
なんだか流行の時期より先取りしすぎの私です。
くわばらくわばら。

<へにょーん 日記参照>
[PR]
by otohumming | 2006-05-19 00:36 | memo