otohumming


by otohumming

キラキラ ギラギラ

f0062382_6131960.jpg

先日のビアガーデンは雨天のため中止になった。
なんでもそもそもお店から中止の電話がきたらしいよ。
へーー!
でもその日は結局雨降らず。
なんじゃもんじゃー。
ま、まあ寒かったし、気分的に寒いビアガーデンは苦手なので
延期になってよかったかも。
その日は結局残業だったしー。
18:30開始なんて間に合わず。

昨日は新しくできた道の駅のとあるお店へ。
なんでも地元食材を使用してバイキングできるという優れもの。
どれも全部おいしくて久々に感激。
うみゃーーよー。
天ぷらおいしすぎーー!!どれもめちゃうまっ!!(泣)
なんじゃこりゃー!!
そして久々に山奥へ深夜のドライブ。
めちゃくちゃ怖いんですけどーーーー。
明かりなんてありません。
対向車きたらジャンケンです。
道路の両脇は絶壁。落ちたら死んじゃう。
携帯圏外だし。こわーーーい。
そんなこんなで山奥にペンションがあるせいか
車がーーー!!
でもその時はちょうど道幅のある所だったのでセーフ。(汗)
久しぶりのドライブは少し恐怖化してしまいました。
夜行けたら昼間も行けるよって友達が言ってくれたけど
怖くてまだびくついてます。(汗)
思い出したら怖くて眠れませんでした。(汗)
ヒーーーーーッ。(泣)
[PR]
by otohumming | 2006-05-28 06:32 | memo