otohumming


by otohumming

つぎとまりまーす

f0062382_0242458.jpg

私の住んでるところの駅は電車じゃなくて汽車走ってます。
汽車っていうと結構今時!?電車でしょ!?
って感じでびっくりされるけど
汽車なんです。
でも汽車の旅も楽しいもんです。
ガタンゴトーン ガタンゴトーン ですけど。
駅弁買って列車の中で食べて見知らぬ土地に行く。

この前の帰りの列車の夜は
キヨスクで『ムーミンのおやつ チーズころん』を購入。
中味はカマンベール仕立てのにゃおいチーズが入ってておいしい。
いわゆるチーカマのようなもの。
これはうますぎ!!とひとりでこっそりむしゃむしゃ食べながら帰る。
とまらーーん。たまらーーん。
そしてなぜかその袋を今でも捨てずに持ってる私・・・。
地元では全く見ないのでお取り寄せして
いっぱい食べちゃいたい今日この頃。
そして本当に『ムーミンのおやつ』なのか!?
(表パッケージはみんながおやつを作っているイラストなのだ)
へーパパが味見してるんだ。ほほう、スニフの手作りか。
はたまた私は『ムーミンのおやつ』が大好物なんです♪と大声で叫んじゃっていいのか
ちと疑問な今日この頃。
[PR]
by otohumming | 2006-06-02 00:52 | memo