otohumming


by otohumming

あばよーっ

f0062382_1423068.jpg

この頃お気に入りや好きな場所が消えてゆく昨今。
なんだかとてもさみしくなったりため息ついたり。
明るい未来を願ってみたり。
再生されたかと思ったら
願ったものとは違ったものだったり。
なんともかんとも複雑なことも多い今日この頃。

何年かぶりに通った場所は
やっぱり年月とともにそこにはもうなくなっていたけど
あの日のことはまだまだ鮮明に覚えていて忘れてなかった。
随分たつのにあの日の風景や場所もだいたい覚えてた。
なんかタイムスリップしたようだった。

今日は温泉入ってお肌がすべすべやっぱり違ーーう。
今夜はよく眠れそう。ZZZ・・・。
[PR]
by otohumming | 2006-06-04 02:36 | memo