otohumming


by otohumming

色いっぱい

f0062382_0394177.jpg

日曜日『色のカタチ』の写真グループ展に行ってきました☆
それぞれのカラーで表現されてて個性ある作品がいっぱい。
じっくり作品にふれてきました。
お客さんもたくさんでにぎわってた。
空間もすごくよくてまったり。

行ったらおひさしぶりんこチャボさん発見!!
なんだかとってもダンディズムになってた!!
初対面のコユリちゃんは同類項のにおいがした。
いやきっと前世は近所で一緒に遊んでいた感じ。
なんかなつかしさがこみ上げてきたのだった。(笑)
ほら初めましてじゃない感じ。
おしゃれなミカルちゃんを激写させてもらってご満悦な私♪
久しぶりにはなちゃんに撮ってもらったポラ写真は
なんだかとってもお姉さんだった。
いや年相応ってことか。(笑)
ツーショット写真は宝物っス。ありがとー☆
[PR]
by otohumming | 2006-06-06 08:11 | memo