otohumming


by otohumming

ホロッホー

金曜日は会社の歓迎会へGO。
久々に合同だったのですごい人数。
今回は久々に食事もおいしくて満足2。
最初におなかいっぱい食べてビール瓶を持ってまわる。
いろいろ回ってたら主役のテーブルにいけず失敗。ガビーン。
今回はケーキ屋さん系列ということもあって
ケーキも食べ放題。2個たいらげる。食べたくてもセーブ。
イタリアンのお店なのに中華料理も多くてびっくり。
エビチリ食べまくる。

あっという間におひらき。
ああっ まだ食べたかった。とちょっと心残り。
いつも2次会は決まって行きつけのスナックだが今日はそんな気分じゃない。
いやー給料日前でピーなのだ。
だからお酒もすすまない。
結局カラオケに行く事に。
スナックの1/5程で済む。
激安〜!

月曜日から私は『ヨッシー』と呼ばれるらしい。ホホホホホ
[PR]
by otohumming | 2006-06-11 01:47 | memo