otohumming


by otohumming

居眠りざーます

最近寝るのは2時くらい。
そして寝る前にゲームして眠くなって寝る。
さすがに口内炎が治らない。
ドリンクでビタミン1000mgとかいうすっぱいレモン汁を
飲みほす。
あまり効果なし。
困った。かなり巨大化している。

先日は、おしりがモゾモゾするーーー!!って目が覚めたら地震だった。
へんな感じ。いや感触。
またモソモソ眠る。

最近は『僕の私の塊魂』復活中。
ほのぼのしてるのと音楽、ゲームが苦手な私でもできるから好き。
ああっ早く次のバージョンでないかなーー★
[PR]
by otohumming | 2006-06-14 01:29 | memo