人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

いらっしゃーい

いらっしゃーい_f0062382_0385896.jpg

なんだか最近蒸し暑くて寝苦しい今日この頃。
でもまだまだ窓は怖くて開けれません。
朝方はとても冷え込んでるのよねーーん。

この前お家に警察さんが聞き込み調査にやって来たーー!
なんでも裏の通りのアパートが空き巣にやられたらしい。
それも夜の19:30〜2:00の間。
へーーーっ。
やはり計画的犯行だったのか?
ちょうどその日は会社の歓迎会だったけど夜中は不審者らしき人は見なかったなー。
いやー怪しい人を見てしまってもある意味怖い。(汗)
回覧板も回っていたけど
不審者を見かけたらすぐに連絡!!って・・・。
うちの通りの人は顔は知ってても裏筋のとおりの人達を全く見ないからよくわからず。
だれがご近所さんなのかもアイマイミーなのであった(汗)
by otohumming | 2006-06-21 01:00 | memo