otohumming


by otohumming

ここ↓

f0062382_1163842.jpg

日々気温が高くなり部屋では汗だらだら。
プチサウナ!?岩盤浴状態の今日この頃。
何に耐えているのだ!?
そろそろまずは扇風機でもだすか。
限界間近。いや限界。
部屋で気分悪くしてどうする。(汗)

先日は8時間談議に花が咲く。
久々にラストオーダーまで居座る。
デザートは店員の一言で決まりやっぱりこってりでしめくくり。
やはりヘルシーばかりじゃ物足りず。
わくわくがノンストップ。

最近は連日の眠れない症候群を脱出できず。
眠くなって寝たいのだがいっこうに眠気が・・・。
電気つけてるから?
寝ようとしてないから?
2時就寝が3時になる今日この頃。
いやきっと暑くて寝れないのだ。
部屋の温度は30度。
今日はついに吐き気が。
そしてエアコンに手が・・・。

ここ最近真っ暗闇で寝転んでゲームして寝るスタイル。
明日は待ちにまったロコロコの発売日。(音注意♪)
早くやってみたい☆

先日はゆうこりんに引き続き『江頭2:50』が某所に現れていたらしい。
会社の女の子に翌日聞いてめちゃショック。
「行きたかったーーーー!!」と叫んだら驚かれ同情される。
会いたかったなーーー。
今度は誰来るかなーーー☆
[PR]
by otohumming | 2006-07-12 02:07 | memo