otohumming


by otohumming

びしゃんこ

f0062382_118486.jpg

連休中はまさかの大雨だった。
1日目の夜からどしゃ降りでずっと降りっぱなし。
扇風機いらず。

ロコロコをさしてもらってあまりのかわいさに感激。
でも当分我慢しようと思ってた。
でもでもその日の帰りに絶対買うぞーーー!と決意して
お店よったらもうどこも閉まってた。(汗)
あまりのかわいさに翌日購入。
これで今週からまた忙しくなる仕事の癒しとなるであろう。

久々に買い物。
実はバーゲン始まってるのすっかり忘れてた。
しまったーーー!
ほとんどのお店がもう最終価格になってる。
それくらい買い物なんて最近スーパーとかコンビニとか薬局くらいしか行ってない。(汗)
仕事帰りはもう真っ暗だし行きたいお店はどこも閉まってる・・・。
でもお気に入りの服もなんとか見つかってウシシと帰宅。
たまにはオンナノコしたい今日この頃。
[PR]
by otohumming | 2006-07-18 01:56 | memo