人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

ヘルプ ミーちゃん

先日起きてみると首が苦しい。
ウグゥ・・・。
のど痛い・・・。風邪!?首占められた!?

歯磨きをしようと鏡の前に立つとなんとTシャツ前後ろ逆。
どおりで首が占められた感になっちゃうわけだ。
そんでもって2日連続で違うTシャツで同じ事しちゃう私って・・・。

最近コホコホとしていた咳もゴホゴホに。
周りだーれもしてないのに季節ハズレの咳が・・・。
やだーん。

ギリギリキリキリに決まった旅は心躍ります☆
という訳で毎夜、只今検索中の札は出しっ放し。

そして『ロコロコ』も寝る前に始めると止まりません。
知る人ぞ知る『ムイムイ』がめちゃかわゆいのです。
またもや眠れない日々がーーーー。
連日睡魔と格闘中!
by otohumming | 2006-07-26 00:59 | memo