otohumming


by otohumming

のほほんエブリデイ

f0062382_23465314.jpg

今日から連休突入☆
といっても朝から障子の張り替えやら
和尚さんを待ってたりやっぱり家はお盆モード満載。
どちらかというと
夏の連休は遠出とかせず親戚の家に行ったり
お盆行事が多くてあっという間に終わる。
そしてたまったビデオや本を読んだりゲームして
夜更かしして朝が来る。

今も大好きな名探偵コナンSPをやっとこさ見てる。
昔から探偵ものとか推理小説とか大好きなのだ。
でも自分の推理はなかなか当たらず。(汗)
コナンと新一ならやっぱりコナンがかわいくて好き。
実写版をするらしいが新一役の小栗くんはカッキーだろなー。
コナンはいつ大きくなっちゃうんだろう。
[PR]
by otohumming | 2006-08-12 23:56 | memo