otohumming


by otohumming

ぐわっし

f0062382_0545838.jpg

今日も雨。
昨日も雨。
またまた雨ふり。

今週は早く 会社から帰りたかったのに帰れず。
帰りたい時に帰れないこれまたがっくし。
我慢しかないのね。
今週までの我慢としても今週が大事だったのになー。ぐすん。

今日は早朝5時前に目が覚めてずーっと起きてる。
やっぱり2度寝すべきだったか!?

先日サバの魚の骨が大量に一気にささって涙目でうずくまる。
ごはん、飲み込むむのも痛すぎ。
普通ご飯で合体して流れるでしょー。
なのに大量でしかも通りが狭まっていたせいか
ごはんがのどを通らない。
骨につっかえてあまりにも痛すぎてもう咳き込みながら半泣き。
もうダメだと思ったー。
久々に苦しむ。
エーン。痛かったよー。
[PR]
by otohumming | 2006-09-07 08:08 | memo