otohumming


by otohumming

見つめちゃ・・・

f0062382_416636.jpg

お気に入りの秋の季節を感じてきました。
そしてすっかり めっきり朝晩冷え込んできました。
気温が20度以下になることもしばしば。
そろそろ毛布なるものが必用な私です☆
えええっ、早すぎるって!?
いやーもう寒がりなもんで。
仕事の関係上、年中エアコンがかかりっぱなしの
一定温度の部屋(冬はやっぱり寒い)で仕事してるのですが
やっぱり寒いって。

そして私のココ最近の生活
遅くても23:30頃までにベットインしたら速攻爆睡。
早朝4:00に目が覚め自由時間。コテコテモゾモゾ。
そしてまた約1時間後に頑張って2度寝。やっぱ寝とくか。
決まった睡眠時間できっかり目が覚めちゃう。Why?
なんてこったー。
眠りが浅いのか!?
朝から歩いて運動しなさいってことなのか!?
はたまた老化・・・現象・・・!?

イヤー。
[PR]
by otohumming | 2006-09-15 04:42 | memo