otohumming


by otohumming

アンテナ発信中

f0062382_039282.jpg

連休もあっという間。
久々にあちこち車で遠出☆

私の町にある唯一の映画館が2カ所あったのが1カ所になってしまった
市外の映画館に行くには車に乗って
1時間30分から2時間以上かかったりする
でももう一つの近場の映画館は上映数これまた少なめ
やっぱり2時間以上かかる。遠いなー。

友達と会ってランチ。ここのところヘルシー路線まっしぐら。
思いついたかのように映画話で意気投合
この前TVで観た『DETH NOTE』の続きが観たくなって
昼過ぎお茶の時間から映画を観に行くことに決定
思い立ったら吉日
到着したら夕方真っ暗だった
初めてそこの映画館に行ったのだけど
毎日13もの映画上映で指定席ありーの
フードもめちゃおいしくていろんなメニューもあって大満足
チュロスが食べれなかったのがちと心残り
それにしても地元とは大違いだ
映画も見所満載で惚れる★
家に到着したら23時30だった
結局映画観てすぐ帰るコース
でもそれでも大満足♪

次の日はもっと遠出。これまたウキウキわくわく楽楽の旅であった
[PR]
by otohumming | 2006-11-27 00:45 | memo