otohumming


by otohumming

電車でGO!

f0062382_7104794.jpg

昨日はプチプチ(透明のエアックッション)してモミモミして満足。
いやー、これもしやすいのとしにくいのがあるんですよ。
へ、変ですか?

今週は台風もさってお天気。
仕事も多忙ながらも楽しいことを夢みるバク。
3連休はあっという間。
法事やら不思議体験!?やら・・・。

久々にゲーセンに行きメダルゲーム。
ジャックポットはだせなかったものの
大量メダルを数回ゲット。すごーーー!!ジャーーー。
重くて手前まで落とすのに一苦労。
いやー、私はなんもしてないんですが。
大事な所はやってもらってばかり。
それにしてもピンポイントに入っちゃうって本当すごい!!
飛び上がる。
結局夕方前から閉店まで。ヒーー。いつの間に。
2つ隣のカップルはドル箱3箱以上だして帰って行った。
一度にに3200枚もらえるってどういうこと!?すごーーー。
初めて貯メダルして帰る。
暇なときまた行こー。わ、忘れないようにしなきゃ。(汗)

いやーーほんとはリンカーンの非売品フィギュア欲しかったんだけど
もう売り切れだったようです。しゅん。
[PR]
by otohumming | 2006-09-20 08:02 | memo