otohumming


by otohumming

リターン

f0062382_732476.jpg

大阪から帰ってきました。そしてまたボー然。
また日常の生活に戻る。
会社に行ってみんなの顔見て不思議感。
やっぱり帰ってきたんだ。

『オトコノコ展』終了〜☆
投票してくださった皆様どうもありがとうございましたー☆
感想をくださった皆様どうもありがとうございました!!

とてもうれしくありがたいお言葉を皆様から頂戴致しました。
皆様のお気持ちがストレートに伝わりました。
これからのotohummingをまた楽しみにして
頂けると幸いです。

今回いろいろな方の刺激を受けて帰ってまいりました。
いろいろな方々との出会いもありうれしゅうございました。
また会えますように〜☆

次の作品展に向け頭の中でいろいろと試行錯誤中です。
ああっ楽しみ〜♪
[PR]
by otohumming | 2006-09-27 08:09 | memo