otohumming


by otohumming

報告書

えー、原因がわかりましたーー・・・。
なんと・・・モデムの故障だったとはー!!

私、某会社のモデムを使用しているのですが
なーんか最近調子が悪かったんですよねー。

パソの電源を入れ直してみたり設定を確認してみたりしたのですが
なんともなーい。
モデムのランプは・・・・。
2ヶと1ヶ点滅・・・・???
あれー、少なくない!?

おかしい、おかしいな〜。サポートテクニカルセンターに
電話したところやっぱり故障してしまってたようです。
うまく受信できなくなってた模様。

使い始めて4年程だったらしいのですが寿命だったのでしょうか。
使用中はジーーーィ・ジーーーーィっとモデムから
低音が鳴り響き変なのー?と思いながら使用。
夜寝るときも「うるさっ」と不信に思いながら就寝。

友達とI○電話をしよー!と電話をしたら友達の声は聞こえるのに
私の声は相手に聞こえないらしく断念。
まあ、家の電話滅多に使わないからいいっかーと思いつつ
いの間にか忘れてた。

ということでモデムの到着は週末くらいになりそうです☆

パソでメール等の確認ができないためお急ぎの方は携帯のほうに
すみませんがよろしくお願いします。ぺこり。

ネットがなくて不便だけどないならないで秋の夜長を楽しんでいる
今日このごろなのです☆
[PR]
by otohumming | 2006-10-01 14:47 | memo