otohumming


by otohumming

逆境ナイン

f0062382_041413.jpg

先日カメラ屋さんにドキドキしながら写真を取りに行く。
ちらっと見えた袋の裏は315円だった。
や、や、やっぱりーーーー。
フィルム取り出すときなんか軽くて感触を疑ったんだー。
何回も何回も回し過ぎってくらい回して・・・。
久々にやってしまった。やっちまったよ。(汗)
涙がちょちょぎれる程悲しくなった。

結局この前の大阪の旅での写真は1枚も仕上がりを見ることなく
大事な大事な旅の思い出も何もかも
手に取って見ることはできなかった。
あの写真もこの写真も楽しみにしてたのにーーーー!!
みんなの顔だけが思い出される。
結局あの時、カメラを覗いたあの光景を
思い出してはショックと後悔、反省のオンパレード。

結局あのとき残ったのは、
数日間重たい鞄を持ち歩き続けて痛めた肩と湿布の跡だった。
[PR]
by otohumming | 2006-10-12 08:05 | memo