otohumming


by otohumming

めぐりあい

f0062382_23572640.jpg

週末は充実野菜日和。

友達と初めて行ったネットカフェで大盛り上がり。
周りに人いるからやっぱり会話筒抜け?
普段食べないポップコーンを深夜にむしゃむしゃ。
めっちゃおいしかったー。
いやーーきっとあの時間が楽しくてポップコーンも
パクついたのだと思う。
いつも深夜はファミレスだけど今度はココもテリトリーに入れることにした。

翌日は天気もよくて思い立ったら吉日。
ドライブがてらに友達とお買い物。
超お買い得につい衝動買い。
でもホントお買い得で満足満足♪
あとはパツパツをどうにかするだけ。
素敵なお店の前で記念撮影をしていると店主のおじさんがでてきて
「オダギリくんが以前住んでた家が近くにあるから行くかい?」
というので連れて行ってもらうことに。
お店のすぐ近くの小高い丘にあって
とても見晴らしのよい所にあるお家でした。
家の前でもぱちり記念撮影。

それから友達に他のお店に案内してもらって行ってみると・・・・。
「あああああああっ!!こ、こっここ来たことがあるーーー!!」
そうまた来てしまった。
夢で見た場所。
よく正夢をみる。
たしか随分前に夢で見た場所だった。
建物も風景もそっくり。初めて友達に連れてきてもらった場所。
岡山県津山市。
津山にはめったにこないし友達に案内してもらって初めてきたお店。
一気にあの日の出来事が思い浮かぶ。
ブルブル。
いつもそう、ぞぞぞっとくる。
[PR]
by otohumming | 2006-10-24 01:13 | memo