otohumming


by otohumming

刹那さまじりのテクノdays

f0062382_1143723.jpg

終わりました。終ーー了ーーーしました。
まだ、夢を見ているようです。
あれはきっと幻だったような気分です。

夢のようで夢でない〜。べんべん。
終わっちゃいましたよー。

イベントは大盛況ですごくよかったです☆
お客さんもすごく終始盛り上がってくれてとてもよいイベントだったと思います。
心配事も当日はなんなくクリアし、
卓球さんもDoraさんも楽しんで頂けてとてもうれしかったです。
まだまだこれから課題は山積みですが
これから少しづつよいイベントになっていくよう願ってます。

『忍者トットリくん』は永遠です。
小野やすしもびっくりです。

週末はモフモフ。
頭切り替えてあと1週間専念します!!
[PR]
by otohumming | 2006-10-29 11:37 | memo