otohumming


by otohumming

旅立ち〜ます〜

f0062382_23363766.jpg

明日の早朝はバスに乗っていつもの街へ。
毎年通ってますが今年もまだまだ通います(笑

今回はなかなか時間が決まらずバスの予約もギリギリ。
結局会社も早退できず早朝出発することに。
久々〜♪起きれるかしらーー。きっと出かける時は真っ暗。
眠くてウトウトさっきまで寝てました。
これから残りの準備。でもまた荷物いっぱいになりそうな予感(汗

構想は決まりました。
あとはバッチシ想像どうりできあがるか問題。
今度こそフィルム気をつけます!!(汗)
やり直しきかないからねー。
楽しい撮影会になりますように〜♪

今週はワクワクモリモリの旅になりそうです☆
[PR]
by otohumming | 2006-11-02 23:51 | memo