otohumming


by otohumming

駆け込み乗車はおやめください

今週は久々にパソに向かう時間がほんのちょっぴり。
(メールのお返事遅れております。申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいマセー。)

2週間くらい前からの発疹が広範囲にでてしまいお医者さんへ。
特に大病ではないものの
自分なりに睡眠を多くとって休むことにする。
1日約9時間 寝すぎなくらい朝まで爆睡。
それもそのはず薬には『ねむけ注意』の文字。
その薬を飲むとほんとすぐ眠くなるんですよ。
すごいよ。
見たいTVも素通りだよー。
朝晩飲むけど、会社でねむねむだよー。

でもおかげで飲み薬と塗り薬で復活中。
今週末までの戦いです。
[PR]
by otohumming | 2006-11-15 08:12 | memo