人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

偉人出現

偉人出現_f0062382_23402877.jpg

この前の週末は久々にはなちゃんとまったり。
『木村伊兵衛写真展』に行って参りました☆
じっくりいろいろと考えさせられました。
でも今この作品達に出会えたことをとてもうれしく思っています。
それも地元で。ほんとたくさん展示されててびっくりしました。
ビバこぶし館★☆★
お近くの方、興味あるかた是非☆☆☆

そのあとは新しくできたお店『noppo』で薄暗い中まったり。
でもかなり落ち着く☆
カウンターでは中年おじさまが珈琲&読書やらおつまみとお酒で一杯など
みんな結構気に入ってるのねん。

いったん帰って夜はカアリイナイトへ☆
当日の天候が悪く飛行機も飛ばず
なんとか岡山から3時間かけて車でご到着。ホット一息。
とっても盛り上がって楽しかったです♪
カアリイの歌声もDJも素敵っく!!
ほんと背も高くてお人形さんのようでした☆
かわいやー。

翌日はあのみうらじゅん氏も大絶賛の鳥取県のゆるキャラ
(TVチャンピオン:ゆるキャラ選手権出場)
とりピー
をカアリイ嬢が探しているとの情報を電波キャッチ
お土産にオトコノコ&レアなオンナノコバージョンetcを一緒にプレゼント★
ギリギリセーフ間に合ったーー☆
カアリイ嬢はとても気に入ってくれて飛行機で帰ってゆきました。
ああっまた来てほしいデス。
by otohumming | 2006-11-16 00:27 | memo