otohumming


by otohumming

チュリャ チュリャ チュリャリャー

先日はお医者さんに行ってインフルエンザの予防接種をしてもらう。
来年こそは、来年こそはインフルエンザの神が舞い降りてきませんように。
3年連続なりませんように。
そう想いながら注射してもらいました。
そして今年こそはと友達の忠告どおりいつも行くお医者さんでしてもらう。
今まではあんまり患者さんがいないとこでやってもらってました。
だって待ち時間もほとんどなくてすいのすいのすーいだったから。
基本どこに行っても予防接種は同じだもんねー。
私と母別々の病院だったんだけど料金500円違ってた。Why?

先日会社の○○さんが結婚式&ハネムーンから帰ってきて
定時終了後みんなで囲んでお土産をパックンチョ。
カンガルーのジャーキーにワニのジャーキー。
初めて食べました。
カンガルー食べてしまった・・・。
ワニのジャーキーは白っぽくてパサパサしてました。
油ない感じ。カワハギの固くて味があんまない感じだった。
うううっ。やっぱりマカダミアンチョコがおいしかったのであった。
[PR]
by otohumming | 2006-11-22 01:33 | memo