otohumming


by otohumming

ナンジャ モンジャ

今月はなんだか体調すぐれず。
これもずーーーーっと停滞気味。
なんででしょー。

モヤット モヤット モヤット

楽しいこともつかの間 モヤット

そんな時もあるさ モヤット

モヤット モヤット モヤット

モルモットはふさふさでかわいいのだ。モヤット

今日でお友達のTちゃんもお仕事終了。結婚退職。
おめでとー!さみしくなるなー。
遠い所にお嫁に行ってしまうのねん。
もう来年は逢えなくなるのねー。ぐすん。

この前の送別会では会社のA君がスナツクで
若い美人ママと氣志團の衣装を来て踊りながらカラオケ
それはそれはとっても上手でした
そりゃあとっても手慣れたものであんたすごいよ
パラパラもホストノリも上出来だよ
乾杯しちゃうよ
会社とお店は大違いだよ
彼にとってはある意味発散出来て憩いの場所なんだなーとしみじみ・・・。
[PR]
by otohumming | 2006-11-30 01:16 | memo