otohumming


by otohumming

何処へ

今週は連日外食、飲み会ばかりの私。
送別会や歓迎会、2次会が重なりまくりの1週間と今月。
平日関係なく焼き肉じゅーじゅー。でもうまっ。
3軒はしご眠眠。外はさぶっ。財布もさぶっ。
こわい、こわい。体重計に乗るのが怖い。
もう少しでクリスマスケーキでしょー。
おせちでしょー。おもちでしょー。
食べてばっかり想像。うっぷ。

土曜日は卓球さんがTOUR 2006で大阪でプレイされるので行ってきます☆
Doraさんもプレイされるのですごく楽しみ♪
2004年に行ったことを思い出す♪今年も楽しみ。
そして旅前日会社の飲み会でヒヤヒヤ。やっぱ飲むのやめとくか。
またもやハードスケジュールでトンボ帰りの予定。
自由時間が今回ほぼないので行きたいお店を2軒にしぼる。
これまた楽しみ☆

先日小耳にはさんだ音楽雑誌のJAPANのこと(12月号表紙はRIP SLYME)
電グルの連載ページにこの前の鳥取でのことが載ってるとのこと。
本屋を探しまわって電話しまくってやっとゲット。
『メロン牧場 ~花嫁は死神~』
すぐさままずページを探す。発見!!久々に笑いながら一気に読む。
本屋で一人笑いながら何度も読みかえす。
プレイ前の食事の時に話した
卓球さんとマネージャーさん、彼氏と私の会話が載ってた。
感動再び。めちゃうれしや。
瀧さんの言葉もうれしい。
何ってかにって『かにっこ館』知る人ぞ知る。
カアリイももちろん行きました☆
鳥取でのプレイのことをホントに楽しんでくれたんだなーと改めて感じる。
そしてこうして掲載されたこと、とても感謝感謝です。
この本大事にしなくちゃと思いつつも
何度も読んでたら表紙もよれよれになってきた。やばっ。(汗

週末が楽しみ。ハジケテきます☆
f0062382_8433663.jpg

[PR]
by otohumming | 2006-12-08 01:56 | memo