人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

ミルクミルク食べたいな

おとついファミレスで閉店まで残って
わいわいしてたのがたたったのか
昨日はまたもや携帯握ったまま爆睡。
22時ももたなかった気が・・・
おいしいラーメンは何処へ

今月は結婚式の2次会の初のゲームで
ガリガリくん(みかん味)を一気するべしとの命令に
がちこーん。
そんなのしたことない。
青ざめる。となりのお姉さんはめちゃやる気まんまん負けそー。
でも友達のためにもがむばらねばーー!
チーム対抗で負けたら×ゲームなのだ。
とっさに考えお茶下さいとねだる。
お茶で流し込む作戦・・・大成功
お茶がぬるくて口の中でとけた。
がむばったーー。頭キーーン。
そして私たちの職場のみんな勝ち抜いたのだった。
一番きつかったのが、とうふちくわ2本こりゃきつい。
ようがんばった!拍手。
by otohumming | 2006-12-28 07:58 | memo