otohumming


by otohumming

めぐるめく時間

今年はほんとめっきり雪が降りません。
どうしたんだろう。
きっとこれからなんだろうけどビクビク。

寒くなって 鼻水ずるずる。
いよいよ来週は石野卓球氏、松江に来松です☆
楽しみです♪

先日は怖いけど結末が知りたくて『saw3』を観にちょっぴり遠出。
前日に観たDVD。なんと続きをちょうど今、上映中だった。
ケケケケケッ。怖っ。
でももぞもぞしてたもんがつながって納得。ふむふむ
久々に怖かったけど深かった〜。ダーイどんでん返し

念願のPSPソフト TalkMan EURO の激安新品発見!ゲット〜。
わーい☆連日一人でPSPに向かって話かけている私。(恥

帰りは念願の『天心』に。(ラーメン屋さん)
ローソンで発売されてた天心ラーメン(カップ麺)よりめちゃおいしかったよ。
野菜ラーメン。お店のお客さんみんなが野菜ラーメンを連呼。すごい。
お客さんが次々やってくる。

念願がなぜかいくつも叶った1日。
なんだかうきうき。不思議な日だった。
なんだか1月ももうすぐ終わりそう。やばいっ!
[PR]
by otohumming | 2007-01-16 00:23 | memo