人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

ノリスケ ファイト

ノリスケ ファイト_f0062382_11333464.jpg

最近不規則。不眠症?
夜中起きてても平気。2時までに寝ようって思ってたのが3時までに寝ようになる。
でも次の日の夜は早く眠くなるのとちょっぴり疲労が・・・。

この前、美容院に行って髪の毛カラーしてイメチェン。
ふむふむ。
誕生月15%Offに惹かれ微妙な時期に
パーマかけてこようと思う。
そうそう、この前のパーマすぐとれちゃったもんねー。
でも髪の毛洗ったらうねうねしてるんだよー。

先月髪の毛切ったばかりだからパーマだけでもいいかなー
なんて思って店員さんに予約の電話で「パーマで」
って言ったらええええっパーマだけ!?って思われてしまい
「あっ、カットいりますよね。パーマとカットで・・・・」と思わず言ってしまう。
ぐほっ。お財布がーピー。
本当は部分パーマでやってくれないかなーなんて妄想してたのに。
やっぱり、お店に行ったら交渉してみよう。汗
by otohumming | 2007-01-21 11:44 | memo