otohumming


by otohumming

カカカカカモーーン

随分体力が落ち込んでて下降気味でした。
今はちょっぴりもぐらが地上に顔だした感じ。
こんばんわ。今日も若干ぺこり気味のotohaです。
おなかグーグーです。ガンモです。

この前の松江での卓球氏のイベントはとっても楽しく最高の1日となりました。
本当にすごかったー!!
終わったのは朝の7:30でした☆
怒濤の6時間30分。長いようであっという間でした。
都会で何時間もプレイされててすごいなーと思ってましたが
まさか松江で体験できちゃうとはほんと夢のようでした。
今年もよい年になりそうです。

会場でめちゃんこ久しぶりにコユリちゃんと再会♪
ガンガンのイベント中に2人で声はりながら話し込む。
2人で会うのは初めてなのに
めちゃ普通にペラペラ話しまくりあっという間に朝になる。
ほんと楽しかったなーー☆
来てくれて本当にありがとーー☆

翌日はなんとも不幸がかさなり出雲そばは延期とし断念しました。
でもまた必ずや行くのです。
ええええっと今度は春かなーー。

今月末にはいよいよドイツからフランク・ムラー氏が来鳥です。
今からドキドキです☆
詳細はまた後日。
[PR]
by otohumming | 2007-02-05 02:10 | memo