otohumming


by otohumming

ばくさんのかばん

ばくさん 今頃 何してるんだろ〜。
なーんてふと気付いたらいつもいろいろ
ヘンテコなことを考えてしまっているotohaです。
いやー チョーさん元気かなー。なーんて。
はに丸王子がルフィでそんでもってクリリンにつながってパズーに
なっていたとは〜☆

今日は朝からのどがすごく乾いてお茶をがぶがぶ。
まだまだたりーん。おかわり。
でも明日おなかがゴロゴロするんじゃなかろうかと
ちと心配してみる。

今日も眠れない。眠くない。
2時までに寝よう運動が今日も不完全燃焼。
今週も怒濤の1週間なのに
そろそろ体内時計をどうにかせねばー
もう黙ってもぐって真っ暗にして寝ます
エイヤートー
[PR]
by otohumming | 2007-02-07 02:47 | memo