人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

こてこて

いろいろつついてたらデータが・・・・。(汗
なのでチェンジしました。ムムム
中味が変わってませんがお許しを。

昨日はWD。
会社のオンナノコにもらって喜ぶ。
サプライズで職場の人達からももらってしまう。
VDは職場に女子1人なので(まさかお返ししてくれるとは思ってなかった)
そんなに奮発できずみんなに気持ちちょっつずつしかあげれず。
大きな封筒に大量に入れ1回つかみ取り。
『お好きなぶんだけどうぞ。取ったら次の方へ。』
とメモをはり上司の机の上に置き帰ったのだった。
お返しはおいしい高級チョコをもらい嬉しい反面、逆に悪かったなーーと凹む。
また今度お礼をしようと決める。

今日で友達がお仕事終了。
またさみしくなっちゃうな〜。
by otohumming | 2007-03-15 01:54 | memo