人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

ビリビリ 痛いよ

昨日、朝からすんごい雷と雨でした。
傘をさしながら駐車場から
会社に向かっている途中のこと。

怖いながらもいそいそと大きい雷が鳴る中歩いていたら
すんごい音でゴロゴロゴローーーーーーーーーーッ!!
っといったかと思ったら
ドッカーーーーーン。

イッターーーーーーーーイイーーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ハッと後ろに上目使いをしたら
傘から何やら頭に光が!!!チビ雷だよーー。
感電ですか??
めちゃくちゃ頭、痛かったです。
今も触るとあの痛さを思い出します。
あああああっ、びつくりしました。
死なんでよかった。

もともと普段から静電気でよくバチバチなる派だけど
強烈でした。それも頭に刺ささるなんて。
この前も車に乗っててすごい雷だったんだけど
地上から伝わった電気が足からお尻までドドドドーーーーっと
すごい感じを味わいました。ぶるったー。

傘は尖ったものとか金物系とか別に身につけてなかったから
安心しきってたのに。
雷見るの好きだけど、こあいです。
もう、痛いのはゴメンだよー。
by otohumming | 2007-04-05 00:31 | memo