otohumming


by otohumming

コマネチック

GWも無事終了☆
かなりご無沙汰してます。(汗
ココ数日の長い連休の様子はなんだか遠出はしなかったものの
あっという間にあわただしく終わってしまいました。

4月末
関西からいらっしゃーーい☆
大好きな友の訪問にめちゃ感激。ハグしてぶるんぶるん。
ほんの数時間にも関わらず遠くから駆けつけてくれてきてくれたこと
本当にうれしかった!ありがとう!!

BRYAN COX  無事終了致しました。
英語カフェのお友達も来ててBRYAN COX を独り占めしてたお兄ちゃん。
(でもきっと私より若い)
モデル体型ですごくナイスバディーな彼女はとってもキュートだった。
今度、何を話していたか聞いてみなくっちゃーー。

それにしてもすごかった〜☆
鳥取でプレイしてたなんてほんとに今でもちょっと信じられないくらいです。
とてもよい刺激になりました。
ビッグゲストは今後も続きます。
乞うご期待☆

5月突入
ガンプラも順調。
彼のお部屋改造でちょっとしたガンプラ工房もでき、
コテコテ作った私の子もほぼ完成。
お部屋の模様替えにワックス大作戦。
なんじゃこりゃこのベッドも注文し
焼き肉食べ放題でカンパーーイ☆
そんな連休。

新しい仕事もいつから始まるのか微妙で
もしかしたら早く始まりそうで
今月大阪旅を予定してるけどそうなったら
写真展よりお早い旅行になるかもしれず・・・。
オーマイゴッド☆
日々ひやひやもんです。



f0062382_20171028.jpg

[PR]
by otohumming | 2007-05-10 21:13 | memo