otohumming


by otohumming

いてきまーす☆

いよいよ本日になりました☆
って準備まだ完璧じゃないけどそろそろスピードつけなきゃ。

大阪で吸収してきます。
歩き回ってきます。
発見してきます。
ほかにもいっぱいいっぱい・・・。

でも来週、元ピチカートファイブの小西さんが来鳥なので
帰らねばならず・・・・。
土日滞在は今週だけになりそうです(汗

土曜日京都で『FAMFATAL』のイベントがあって行きたかったけど
URL>>http://www.famfatal.com/   (音注意)
かなりハードスケジュールなので行くのあきらめることにする。
鳥來KYOTO URL>>http://www.wulaikyoto.com/
もめちゃ楽しみだったが我慢しよう。
きっとまた行けるさ・・・。どうせ行っても一人だしー。
きっとぐたーりは目に見えてるーー。ぶるぶる。

今日もいい天気☆
[PR]
by otohumming | 2007-05-22 12:15 | memo